「クルチアーニC」のディズニーモチーフのブレスレットが好調、日本限定の新作ミニーマウス登場

Fashion Fashion

「クルチアーニC」ミニーマウス
  • 「クルチアーニC」ミニーマウス
レースのブレスレットが世界中で人気の「クルチアーニC(Cruciani C)」が、ミニーマウスがモチーフの新作を日本限定で発売した。3月に登場したディズニーシリーズが発売後すぐに売り切れになるカラーが出るほど好調だったのを受け、今回の発売が決定したという。

長いまつ毛がポイントのミニーマウスのシルエットとリボンモチーフが連なったデザイン。カラーは全18色で、すべて大人用と子供用の2サイズ展開。価格は1,890円。

また、ディズニーシリーズ第1弾は、ミッキーマウス、ドナルドダック、シンデレラのティアラ、カボチャの馬車の4種類で、クルチアーニ、ストラスブルゴ各店、公式オンラインショップなどで販売されている。

本国イタリアで昨年600万本以上、世界で1000万本以上の販売本数を誇るクルチアーニCのブレスレットは、マリタル社のルカ・カプライCEOが2011年に発売。同年夏に日本でも発売され、昨年末には原宿にショップをオープン。東京ブランド「G.V.G.V」とのコラボモデルも発売された。先日来日したカプライ氏は、日本市場に最もポテンシャルを感じているとインタビューで語っている。
《編集部》
  • 「クルチアーニC」ミニーマウス

特集

page top