FASHION HEADLINE新企画!「SMALL TALK」が4月5日からスタートします!

Voice Voice

「SMALL TALK」初回にご登場いただく音楽家・大沢伸一さん
  • 「SMALL TALK」初回にご登場いただく音楽家・大沢伸一さん
4月5日から新企画「SMALL TALK(スモール・トーク)」が始まります。

「SMALL TALK」は、様々な分野で、国内外をまたにかけて活躍する方たちに登場していただき、彼らが「今、興味があるもの」「旅をして出会ったもの」「大好きで手放せないアイテム」「衝動買いしちゃった!」など、テーマにこだわらず、自由に、徒然に「SMALL TALK(世間話・雑談)」していただく贅沢なコミュニティーです。

初回にご登場いただくのは、音楽家/DJ・プロデューサーの大沢伸一さんです。

大沢さん、実はその楽曲やアルバムジャケットへのこだわりでもおわかりのように、ファッショニスタとしては筋金入り。自身で洋服を作ってしまうほどのファッションマニアなんです。
そんな大沢さんが注目するデザイナーやブランドについて、解説付きでご紹介していただきます。

これから「SMALL TALK」にご登場いただくのは、その大沢さんお墨付きの方々を含め、ファッションにはひとかたならぬ思いを持っている、それぞれのジャンルの最前線を走るまさにヘッドライナーな人たち。
某有名カンパニーのCEOからイラストレーター、モデル、デザイナーまで、バラエティーに富んだ方々に登場していただく予定です。
もちろん日本、東京だけでなく、世界中のあちこちから、今の気分を届けていただきます。

「あっ」と驚く方も登場しますので、お楽しみに!
《編集部》
  • 「SMALL TALK」初回にご登場いただく音楽家・大沢伸一さん

特集

page top