ガミラシークレット ワイルドローズが今年も数量限定で2月1日より発売

Beauty Beauty

「ガミラシークレット ワイルドローズ」
  • 「ガミラシークレット ワイルドローズ」
イスラエルのガリラヤ地方の女性ガミラが秘伝のレシピを完成させてから十数年、今や世界中の人々に愛用されているヒーリングソープ「ガミラシークレット」。2種類のバラが配合された大人気のフレーバー「ガミラシークレット ワイルドローズ」が、今年も2月1日(金)より数量限定で新発売となる。

数万種類があるといわれるバラの中からガミラが選んだのは、イスラエルに自生するバラの原種「ロサ・カニナ」と、世界で最も香り高いと謳われる「ダマスクローズ」。これを必須ミネラルやビタミンを豊富に含み、抗酸化作用に優れる良質なエクストラバージンオリーブオイル(石鹸1つに1リットルもの量を使用)とローレル油、ヤシ油などの植物オイル、そしてラベンダーをはじめカミツレ花など15種類のハーブから作られたベースに加えた。花を摘んでからソープになるまで9か月という長い時間をかけて丁寧に仕上げられたソープは、2種類のバラの花の生命をそのまま吹き込んだような幸福感あふれるアロマを放つ。

まるで美容液のような石けんは、顔を始め、ボディにも使用することができる。冬の乾燥しがちな肌のコンディショニングを高めるには、泡立てた泡を顔や体の気になる部分に塗布してしばらくパックする。これだけで植物成分の効果で肌がしっとりしなやかに。薄くスライスしたガミラシークレットをバスタブに溶かして入浴する使い方もオススメ。浴室が贅沢なローズの香りで満ちて、肌だけでなく心まで潤い、リラックス効果抜群だ。こんな風にいろいろな使い方ができるのは、良質な成分のみで作られているガミラシークレットならではの楽しみだ。

この時期だけの特別なガミラシークレットをぜひ、お見逃しなく。

「ガミラシークレット ワイルドローズ」
標準重量約115g/3,465円(税込)
発売日:2013年2月1日(金)
取り扱い店:伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー、全国百貨店、セレクトショップ、ガミラオンラインショップ

公式サイト www.gamilasecret.jp

花を摘んでからソープになるまで9か月!一年を幸福感で満たすヒーリングソープとは?

《text:Miwa Ogata》
  • 「ガミラシークレット ワイルドローズ」

特集

page top