ビヨンセがH&Mの新ミューズに?

Fashion Fashion

ビヨンセ・ノウルズ、ジェイ・Z
  • ビヨンセ・ノウルズ、ジェイ・Z
ビヨンセ・ノウルズが新しくH&Mの顔になる可能性が出てきた。先週、ビヨンセはバハマでトロピカル柄の水着を着て広告用と思われる写真撮影を行っている姿を目撃されており、その水着を手掛けたのが同ブランドだとうわさされている。実際、ビヨンセのバックダンサーチームの1人であるキンバリー・ギプソンは「バハマでの撮影の初日! H&Mもみんな準備万端よ…」とツイートしているが、すぐにツイートは削除されてしまっている。

H&M側は今回のビヨンセ抜擢のうわさについてコメントを差し控えている状態だ。ただ、同ブランドは噂が本当である場合でも、それを認めたり、否定したりすることを常に避けていて、昨年の6月にもラナ・デル・レイが次の同ブランドのキャンペーンの顔になるのではないかとうわさされた際もすぐに事実を公表せず、結局うわさが出てから1か月後に認めた形になっている。

そんな同ブランドにはこれまでも、ジゼル・ブンチェン、ジェリー・ホール、イモージェン・プーツ、デヴィッド・ベッカム、フレジャ・ベハ・エリクセンらそうそうたる顔ぶれが広告に起用されており、2月下旬から発売される同ブランドの新コレクション「ロックンロール・マンション」にはジョージア・メイ・ジャガーが、同コレクションの広告塔に抜擢されたばかりだ。

ビヨンセ・ノウルズ、H&Mの新しい顔に抜擢!?

《text:cinemacafe.net》
  • ビヨンセ・ノウルズ、ジェイ・Z

特集

page top