ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月28日-10月4日】

2015.09.28

ずっとやってみたいと思っていたこと、やらなきゃと思っていたのにできていなかったことなど、何か新しいことを始めてみませんか? 今週は新規に着手することが運の流れを潤滑にするような星回り。特に自分をブラッシュアップできる習い事がオススメです。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

地道路線が吉。派手な言動は百害あって一利なしといった様子。テイラードでマニッシュな服を身につけて。つるんとしたポリエステルの生地、スウェードの帽子、ゴールドカラー、ヒョウ柄がお守りに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事はバランス感覚を大切にこなすと思い通りに運びます。スカルのモチーフでパワーアップ。薄手で上質なニットも開運です。ラッキーカラーはシルバー。ミステリアスなムードで異性をノックアウト。

■双子座(5.22 - 6.21)

ローズののモチーフとグレーが心をリラックスさせます。仕事は新しいことをスタートすると吉。スキル磨きに目を向けて。愛らしいフレアスカートや肌当たりのいいコットン系のシャツが開運アイテムです。

■蟹座(6.22 - 7.22)

思い悩むより行動を起こすこと。特に仕事は優柔不断に気をつけて。鮮やかなレッドで決断力アップ。異性から細かいところまで観察されている予感。がま口のポーチやバッグのイラストがラッキー。

■獅子座(7.23 - 8.22)

水色とパープルがラッキーカラー。柄はストライプを取り入れて。金運は出費もあれど臨時収入にも恵まれそう。健康はむくみに注意。ボディコンシャスもフェミニンもどちらも上手に着こなせます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

金額の大きい買い物がツキを招きます。恋活中の人はモテ期なのでチャンス。運命の相手に出会える暗示も。動物のモチーフ、ホワイト、キルティングの柄、フリース素材を身につけると開運です。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ブランドロゴがポイントになっているデザインを選んで。仕事は苦手意識を克服できるチャンス。努力が運を好転させます。ブラックスタイルを貴方らしく着こなして。柄はフラワーが正解。

■蠍座(10.24 - 11.22)

創作活動がツキを呼びます。スキルを活かした職種の人は目覚ましく成功する時期。チェーンのピアスとハイネックセーターがラッキーアイテム。色は秋らしいオレンジとブラウンを取り入れて。

■射手座(11.23 - 12.21)

トレンドカラーのひとつ、カーキで運気好転。ポケットを強調したデザインやレースのランジェリーが吉です。恋愛はタイプでない人にも目を向けると進展するでしょう。ネットショッピングにツキあり。

■山羊座(12.22 - 1.20)

健康運がダウン。免疫力が下がるので睡眠不足に気をつけて。デニム素材のバッグをお守りに。エスニックな柄もラッキーです。テーパードかストレートデニムパンツをボーイッシュに着こなして。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

円滑な星回り。恋は年下や一見頼りないタイプに縁あり。実は一緒にいると徐々に株を上げてくれるような存在です。ラフでゆるい西海岸風のスタイルが吉。ラッキーカラーはブラックとシルバー。

■魚座(2.20 - 3.20)

今まで頑張ったことが意外な相手に評価されそう。いつもの格好にハートモチーフをプラス。色はレッドが開運。ブラウスはフリルの襟のものを選んで。恋は爽やかな異性と趣味を介して出会える予感。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月28日-10月4日】
ページトップへ