ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月6日-12日】

2016.06.06

ひとりで成そうとすると辛い時期。周りに自分を理解してくれる人がいれば、自分のポテンシャルを思う存分発揮できるでしょう。誰が自分のメンターなのかを見定めて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

海外へ出かければ人生観が変わるような刺激的な体験を得られそう。バカンス運も上昇中。一方、物欲が抑えられず金欠に。カラフルなプリント柄のコンパクトなショールを身につけて。ラッキーカラーはパープル。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

レッドやフラワーモチーフで華やかに装って。頑固になると流れが暗転するので注意が必要。仕事では人の嫌がることを率先してこなすと期待以上の展開に。ビーズのエンブロイダリーが集中力を高めます。

■双子座(5.22 - 6.21)

パーカーやパイル地でリゾートカジュアルに。さし色はレッドを選んで。携帯用ヘアブラシが美容のお守りに。仕事は広い視野が成功への鍵。恋愛も金運も絶好調。ハイセンスな人と縁あり。貴方自身のお洒落も抜かりなく。

■蟹座(6.22 - 7.22)

健康面に不安を感じる人はひまわり柄のタオルが厄除けに。デトックスに励んで。オンラインでショッピングは慎重に。海にまつわるモチーフで金運が安定。リゾートテイストのショートパンツ×シャツのリラックススタイルで過ごして。

■獅子座(7.23 - 8.22)

好きなことや趣味に没頭してテンションを高くキープ。仕事はクオリティを追求してストイックに。お守りはフェイスモチーフとリーフ柄。転職は好機。恋は優しいタイプに縁がありそう。身近に運命の相手が潜んでいる予感。

■乙女座(8.23 - 9.23)

仕事はいい意味で手を抜き根詰めないようにするのが最後まで達成する秘訣。恋は強引な人に無理強いされないよう気をつけて。ジュエルやストーン使いのアイテムが厄除けに。パールピンクレースを身につけて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

上質なリネン素材で上品に。サークルなどコミュニティで運命の相手が現れそう。ワッペンが出会い運を向上。ストローハットがオフのレジャーを盛り上げます。ネオンピンクが開運カラー。財運は衝動買いに注意すべき時期。

■蠍座(10.24 - 11.22)

結婚運にはゴールドのバッグを。仕事は淡々とこなすと吉。気前の良さが金運をUP。光沢のあるサテンやペイズリー、ジャングル柄のプリントをミックスしたエキゾチックルックも今のムードにマッチします。

■射手座(11.23 - 12.21)

恋はタイミング次第。意中の相手の気持ちを冷静にウォッチして。仕事では苦手意識を克服でき前進しそう。サングラスがお守りに。英会話や留学、外資系企業への転職など海外がキーワード。ラッキーカラーはブルー。

■山羊座(12.22 - 1.20)

出会い運は低迷中。今は自分磨きに勤しんで。意中の彼を振り向かせるならフラワーモチーフの揺れるピアスでアタック。ゴールドとストライプでプレッピーをリッチに着こなすのが正解。人に染まらずマイペースを貫いて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ビジュアルがクールな人に夢中になる予感。彼の魅力に負けない魅力的なオーラを身につけて。恋に効くのはフルーツモチーフ。ラッキーカラーはペパーミントグリーン。自己投資とくじにツキあり。レザーのチャームが金運のお守り。

■魚座(2.20 - 3.20)

仕事での早とちりに気をつけて。得意なことほど慎重に対応すべき。ハートやスペードなどトランプのモチーフで勝負運を上げて。キャラクターのペンもお守りに。水色や柄、色使いがプレイフルなワンピースで華やかに装って。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月6日-12日】
ページトップへ