ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/1月4日-10日】

2016.01.04

今年の抱負をまだ立てていない人は、新たな自分を発見すべく一年の計画を立てましょう。自己投資すると運気が上昇する時期。時間でもお金でも構わないので未来の自分のために役立てて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

そそっかしくミスが増えそう。レザーの長財布でトラブルを回避できます。新調するなら参考に。恋愛は第一印象が悪かった相手と進展する天邪鬼な運勢。ローゲージニットとタイトスカートのコーデ、カラーはレッドがラッキー。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

恋愛運上昇中。どこでもチヤホヤされる星回り。モテるのに好きな人の前ではシャイになりそう。ケースの大きな時計を着けるとアピール力がUPするでしょう。ブルーが開運カラー。素材はコーデュロイを取り入れて。

■双子座(5.22 - 6.21)

レモンイエローでポジティブな気持ちを奮い立たせて。オフやデートにはミニワンピース×ショート丈ジャケットのガーリースタイルがオススメ。低迷気味の健康運を安定させるにはスパンコールで飾られたブランドロゴが最強。

■蟹座(6.22 - 7.22)

仕事始めなのに集中力がなくなりミスを繰り返しそう。スターモチーフのジュエリーが失敗防止のお守りに。スタイルアップにはタートルネックや細身のセーターでボディラインを意識すると効果あり。色はターコイズが開運。

■獅子座(7.23 - 8.22)

資格を活かした仕事で成功したり転職が有利になるなど嬉しい展開に。スキルアップにはラメタイツが効きそう。色はゴールド、リボンタイのドレッシィなブラウスをワードローブに入れるとツキが回り始めます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

これといった出会いはない恋愛運ですが密かにモテるので地道に活動を続けましょう。婚活中の人はロボットのモチーフを身につけて。グリーンがラッキーカラー。ボリュームシルエットのファッションを心がけると吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ドレッシィなパンツやスカート×スニーカーのミックスマッチで評価が高まりそう。仕事は合理的に進めて。金運はお得の文字に踊らさせると痛い目に。お守りは鳥やツタのモチーフ。恋は過去の縁が再燃するかも。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ブラックと水色がラッキーカラー。ジッパーのデザインをきかせたロックなスタイルで人気運が上昇。華やかな年始になりそう。金運は堅実モードが正解。恋愛は目当ての彼と進展の予感。友人にフォローを頼んで。

■射手座(11.23 - 12.21)

スカルのモチーフが新たな出会いを引き寄せるでしょう。テンションが上がらない時は趣味に打ち込んで。マニッシュテイストを取り入れると気持ちを強く保てます。ストライプシャツやジャージー素材のパンツが吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

習い事など新しいチャレンジが成功の鍵。ダイエットを始めるにも好機です。ハートのモチーフが潜んだ才能を開させてくれそう。グリーン系カラーを身につけると勘が冴えるでしょう。金運は嬉しいサプライズの予感。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

コーラルピンクやフラワー柄を纏えば職場での好感度もUP。仕事でチャンスをつかめる星回りです。いつもと視点を変えて頑張ると成功するでしょう。人気キャラクターのモチーフが発想力を豊かにしてくれます。

■魚座(2.20 - 3.20)

仕事はやり甲斐のあることに目を向けると道が開けるでしょう。ハンドバッグパンプスを纏ってフォーマル感をプラス。開運カラーはシルバー。セットアップやチェック、ジャカードでトレンド感を取り入れて。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/1月4日-10日】
ページトップへ